私的に残念なこと

私だけの価値観かも知れません

それって、しちゃいけないことじゃないの?と
思ったまま伝えたことがあります

同じことをしていらっしゃるのを
今、知りました


うーん。。。


わかってくださったと
思っていたので

なんだか

残念です



でも


それは、私の勝手なのかもしれません

私の物差しで見たとき
そう感じるだけで

違う人
みんな物差しはちがうのだし
私の物差しを押しつけなくていい


わたしが残念だなって思って
その思いを


どうやって手放すか



手放し方だけですよね?


感情は動きませんでした
そのことを見ても


だから1年前より
私は成長したかも


けど


ここに書いているということは

まだ

許せないのかもしれない



まぁ


時間が
解決するでしょう


ケセラセラ



関係ない
関係ない

しーらない
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-23 01:12 | 日記
<< こんな時間に…月光浴 お寺さんに質問~ >>