人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育参加

保育所の行事のひとつです。
保護者が子供達と一緒に過ごします。
自由に1週間の中から選べます。今日、行ってきました。

タクってば、驚き!
家ではオマルに座らせようとしても、イヤ!の一点張り。
なのに、みんなと一緒におトイレに行って、オマルみたいなおトイレに座っています。
涼しい顔で、「こんなの簡単にできーーーるよ♪」って言っているみたいw

カエルピョンピョンの工作?をし、お部屋で沢山遊びました^^
((疲れたぁーーー))

私がいるのでベッタリ甘えていましたが、いつもは自分で出来ることも増えたみたいです。
給食も美味しくて!感動しました。楽しかったよぉー。
タクは、みんなのパワーに圧倒されて、毎日大変かな?とも思いました。
少し早めにお迎えに行こうと思います。

食事の後は今日、参加していた保護者が職員室でお茶会です。
私は初めてだったけれど、何年も預けている人もいて、なかなか参考になる話しも聞けました。

タクの頑張りに成長を感じました。
エライね^^
by koguma-sanpo | 2005-06-16 23:47 | タク
<< 25回忌が終りました(6/19) 体調が整わないねー >>