充実したひと時を過ごしてきました^^

私の贅沢な時間を過ごしてきました。

おとといかな?
タクのお迎えに行ったとき
本当にめまいがひどく立てなくなってしまいました。
どうしようぅ^^;;;

ゆっくり待っても立てない・・・。

疲れだなぁと感じました。

このところ、慣れないウォーキング?(笑)

慣れない、PTAの集まり(よる7時に集合です^^;)・・・でも、これはこれで楽しいんですよ。
タクも付いていくというので連れて行ったら・・・
暇じゃないかな?と心配したんだけど
3歳の「わんぱくユズ君」がいました。タクに「おにーちゃん!」「おにぃーーーちゃぁぁぁーんっ」と
遊んで攻撃なのです(笑)
戸惑いながらも、ニコニコ遊んであげているタクに、頼もしさをかんじました。
ユズ君、タクに「アンパンチ」をくらわします(笑)
けど、「ぜんぜーん痛くないしぃ~」と、余裕のタク兄。
お母さんたちがヤイヤイと話し合っている間ずっと二人で盛り上がっていました^^
私もたくさん歩いてしんどかったので、二人が和ませてくれて助かりました♪


あ、話題がずれた。
「話がぶれる」とは、どこかの国の首相並みの大物ということかなぁ???


さて!

本当に楽しいひと時を過ごしてきました。

きっかけはユニコーンです(笑)
しんどくて「明日はお出かけ、やめておこうかなぁ?」と
ユニコーンに聞いてみました。
なぜか相談に乗ってもらています^^;
パパには内緒。
こんな話、信じない人なのです。

で、見えたビジョンが
大空を思いっきり自由に羽ばたき、遊んでいる「ペガサス」だったのです♪
遊んでおいで^^きっと楽しいから~と言ってくれているようでした。

なので、タクと一緒に早々に寝ちゃって、後のことは「よきにはからえー」と
ほったらかし~。

沢山寝て、遊んできました^^

パステルアートを描いて、後は思う存分お話ししてきたのです。
アートはカメラの中なので、また載せてみますね~。
はじけてきました^^
お茶目アートと、好き勝手アートです。


その後のお話がまたまた楽しくて!
わたしをそのまんま丸ごと包み込んでくれるみなさん。
そして、私を引っ張り上げてくれる言葉のシャワー。
いっぱいいっぱいありがとう!☆


さっき、お昼寝から目覚めたら・・・激痛でした。
こむら返りです^^;
久しぶりの痛さでした。
今夜は足をトリートメントしてあげよう。

明日は夫のお父様の命日のお参りです。

バタバタしそうですが、エネルギー補給してきたので大丈夫^^

パステルアート、見てもらいたいな~♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-19 12:11 | 日記
<< 先生のブログです^^ 安心しました >>