のんびりな日曜日

今日は何の予定もない日曜日~~~

それぞれ好き勝手に過ごしています。


私は・・・

アロマの学校が始まったのでテキストを読み直しています・・・なんて書いたらかっこいいかも知れませんが
頭には全く入りません^^;
眺めて絵として覚えられるかな???って感じ。
なんでも、何度も見ていたら頭に入るかな???^^;


リビングを網戸にしています。
シューっと虫よけスプレーをかけて、さわやかな風が入ってきます。気持ちいい~~~


パパは腰痛ですが、今日はのんびり。
ディスカバリーチャンネルを楽しんで観ています。


子供たちはいつも好き勝手(笑)


最近、疲れがたまって・・・
年かなぁ?
急に動きだしたので・・・
今日はのんびりします~
心身ともにお休みの日。


お昼ごはんは残っているカレー^^


ほのぼのほのぼの・・・


明日からのためにのんびりのんびり。


子供のいる暮らしって、山あり谷ありですね~
子供繋がりの人間関係も、面白かったり、イライラしたり^^
色んな人がいて、いろんな考え方があって、いろんな表現があるんだなぁ。


カズはタクに面と向かって「小1で登校拒否って早すぎるぞ?せめて高学年になってからにせーよー」

タクは涼しい顔で「いいやん、別に~~~」


そだそだー。

いいやん、べつに~~~

よきにはからえ~~~~

(^^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-05-31 14:07 | 日記
<< おひさまにこにこいいてんき ララはんこナド >>