アンチインフルエンザの精油を焚いています

新型インフルエンザが神戸市で発症しましたね。
海外渡航歴のない高校生とのこと。
感染力の強さが心配されていますね。

予防でできること

うがい
手洗い
人ごみに行かない

・・・精油も力を持っているけれど新型にはどうなんだろう?

基本的に免疫力アップの精油を焚いています。
リビングでも家族からクレームは来ません。
カズタクが小さいので(カズも体はでかいけれど内臓などは成長中ですからね)
1階を全部解放して柔らかい香りにしています。

予防で頑張りたいですね。


だんだん西に発症者が来ている感じ・・・
マスク、あす買わなくちゃ。
昨日50枚セット見たけど買わなかったのを反省。
まさか神戸に来るなんてね。
子供たちの学校どうなるんだろう。

今日は、カズの学校・・・部活中止で自宅待機の連絡網が来ています。
あわてちゃダメ。
でも、予防でできることやろうね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-05-16 20:29 | アロマテラピー&ハーブ
<< アロマテラピーセミナー 虫よけの中の・・・ >>