パパがんばれー!

大黒柱が整形外科に駆け込みました。座骨神経痛とか椎間板ヘルニアと言うことを先生はおっしゃいました。本人もほぼ歩けないみたいです。この連休でゆっくり休み、きちんと服薬するしかなさそうです。来週かわりなく痛ければ注射!注射は怖い人なので何とかするでしょう。休みに特別な予定がなくてホッとします(笑)パパは痛みに極端に弱く、病院に行く前は「ヤバイゾ、入院するんちゃうか。手術怖い」と、ボロボロでした。薬だけでよかったね。カズタクはのんびり遊んでほのぼのしています。パパは只今甘えん坊の三男坊に変身しています(^_^;)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-05-02 18:05 | 携帯日記
<< カズの試合観戦に来ています お疲れ様~~~ >>