お疲れ様~~~

無事、タクちゃん・・・
眠りました。



本当に家族が笑顔で元気でいてくれることのありがたさを感じています。


タクの「がっこういきたくない」から・・・
自分の好きなことが出来ません。



けど、学校まで3日歩いて行きました。

お迎えにも歩いていっています。
かなり、急激な運動になっているので
タクのいない時間はグッタリと眠るのみ。



朝も5時くらいに自然に目が覚めるので
お弁当を作っちゃって・・・


タクは起きるかなぁ
スムースにいけるかなぁ


その間、カズも体調を壊したので
何が食べられるかなぁ
などなど
心配ばかりでした。



みんなが元気でいてくれるから
私ものんびり出来ているんだし。
アロマを楽しんだり
パステルを描けるんだなぁと
実感しました。



とりあえず、明日からしばらく学校はお休み。

カズの腹痛も無くなったみたいです。

歩くと疲れるけど・・・
「バイクに乗ってみたら楽かも!」と
バイクに乗ってみたり。。。

あと一息頑張ればナントカなる!と
自分を励ましたり。。。

しんどかったけど、やり切りました。




連休は
カズの試合観戦


大阪にも遊びに行きたいな。


1000円の高速費で遊びに行きたいけど
渋滞も大変そうなので
様子を見ます。

カズは部活&友達との約束ですから別行動ですね~。




とにかく無事に・・・


お疲れでーす。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-05-01 22:05 | 日記
<< パパがんばれー! フレッシュカモミールティー >>