今日は先生の車で行きました

大泣きなのでね。昨日頑張って歩いたのにね。
一時間目の途中で、お母さんは適当に見計らって帰って下さいとのこと。
教室に入るまでは抵抗していましたが、席にすわると落ち着いたかな?諦めたかな?先生の指示通りにやっていました。
一年生って、大変だなぁ。そして、毎日変化に富んでいて楽しそうだなぁ。
慣れたら、タクも大丈夫だと思っています。一学期はしんどいかも知れないと長い目で見ていきましょう。
タクの教室前で隠れながら授業を見ていたら、遠くの女性が私に手を振っている……。
あ!カズが五年生の時の担任♪タクもお母さんも頑張っていまーすと、小さく手を振りました。とても嬉しかったですo(^-^)o
タクも周りのお友達に興味が持てるようになれば楽になるんじゃないかな♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-04-28 09:37 | 日記
<< 「ろうごの日」の川柳 め一杯 >>