私とタクはのんびり~

夫君・・・

今年度は墓地管理委員会の会長さん。
前年度の方から引き継いだ資料が・・・ずさんな様子です^^;
今日も集まって話し合い等してきましたが、
メンバーには恵まれたようです。

私も色々手伝えることはやっているのですが・・・

そろそろ、小学校・中学校のPTA選出ですね。
どうなるかな???



カズ・・・

歯列矯正がうまく進んでいます。
1年に10センチ背が伸びているから、いい時期だったかな?

上の歯がほぼ綺麗になったので、下の歯にも器具をつけました。
何も食べられず、痛み止めを飲んでいます。
そんな日に塾の模試。

あらあら・・・自分で歯科の予約を取っているので文句が言えません(笑)
どんな顔をして帰宅するのでしょうか?




明日からまた1週間が始まりますね。

タクの宿題は
「はやくねて、げんきにがっこうにいく」です。

エイエイオー!
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-04-12 20:07 | 日記
<< 顔のツボ・・・ 一週間 >>