始業式

クラス発表にドキドキの様子。

そうだよね~~~大事なところだもんね。

カズの学校は二人担任制度。
一人は1年の時の担任で、ホッとしました。
後の一人は他校から来るらしく、まだ会っていないそう。
25歳の若い先生だとか・・・
いきなり3年でいいのかな?と思ったけれど・・・。
元気モリモリで、生徒のお兄さんみたいな感じだといいなぁ。


明日はタクの入学式。
誰と同じクラスになるかなぁ~。
タクは平静です。
私がドキドキなんです^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-04-07 23:01 | カズ
<< 素敵な入学式でした すなばは楽しいo( ^-^) o >>