タク。。。寝ました(´▽`) ホッ

本当に、暇なタク。
やっと寝ました。
外に連れ出しても、元気モリモリ。

昨日は公園を走り回らせたけれど。。。
そのくらいじゃ疲れないですね。

今日は雨。

走り回れません。

遊び相手は私になります。

一人じゃ遊ばない人なんですねー。


小学校が始まっても最初は早く下校ですよね^^;

今まで保育所は夏休みがありませんでした。
今年から・・・どうするんだろう?
友達と遊んでくれたらいいなぁ~。

そういえばカズは、夏休みに友達を連れてきていました。
その積極性がタクにも芽生えたらいいなぁ~。


お弁当がないので・・・今は夜更かしをしてしまいます。

パステル、ゆっくりかけるから嬉しいな☆
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-04-04 22:22 | 日記
<< タクと公園 タクから依頼(笑) >>