タクから依頼(笑)

ハンコを彫る方のブログを見て・・・

「みました」はんこを発見したタク。

自分のも作って欲しいとおねだりに来ました^^


えー・・・「み」と「ま」が難しそう~~~。
もう、ブランクが長いからなぁ~。


けど、いいきっかけかな?

久しぶりにハンコを彫ろうと思ったのです♪



***
パステルの方も描きたいなぁと頭に浮かんでいます。
大抵・・・頭に浮かんだもんと全く違うものができるんですけどね~^^


お花を描きたい気分です。
イルカも自由に泳がせたいなぁ~。


ララも描きたいなぁ。


楽しい遊びは無限にありそうで・・・
現実の生活に戻るのがつらいですね(笑)

***
タクは今の時間、公文に行っています。
結構集中して頑張っているみたいですね。
楽しいから頑張れるみたい^^

家でも、「机タイム」は「公文タイム」に変わってしまいました。

ただ。。。書く気になれなかったパステルを描き始めましたよ。
色遊びを楽しむちっちゃい指が可愛いです。
完成したときの嬉しい顔も大好きです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-04-03 14:19 | 日記
<< タク。。。寝ました(´▽`) ホッ 春色&眠い~ >>