春の勢い

なんかやりたい気分モリモリ。
それなら、パステル死ぬ気で描けばいい?
アロマの勉強したら?

いやいや、違うものがいい(何故?)

そこで、久しぶりのパッチワークに目線が・・・

立ち読みしてみたら・・・「キルトの貴公子」見つけた!
おぉ!お父さんに似て男前!
おぉ!お母さんによく似た整った顔立ち!
お姉ちゃん大きくなったね~。

キャシー中島さんのキルトが好きなのです。
色んな方の作品が好きで、バラバラに作っていますが、キャシーさんのは通信教育まで手を出しました
遠い昔の話です(カズがおなかに来る前ですね~^^)

で、キャシーさんの息子さんもキルターだなんて~
確か役者さんだったのに?と思い、ネットで調べました(えへへ)

役者としても、お父さんの勝野洋さんと一緒に舞台をしているようです。
なんかすごく仲良し家族やなぁ~^^

息子も娘も両親の仕事を一緒にしてはるなんて。


今、WBCの決勝が始まっています。
応援しながら、キルトチクチクしようと思っています。
ニッポンがんばれ!

(なぜ、侍ジャパンなんだろう?)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-03-24 10:53 | 日記
<< 庭のヨモギでモチツキです 春-1 >>