今年は・・・

なんだかんだと、役が回ってくるようになってきました。
今年度は、パパの出番!

「墓当番」だそうです。

お墓の管理団体を自分たちで作っているんです。
昔ながらの地元のお墓なので、人間関係とかは・・・なれている感じかな?
あそこの方はこんな感じ・・・ってわかってきているので、PTAとかと比べたら、楽かも知れません。
どうかな?^^;

また、集まりがあるのですが・・・
私のアロマ教室と重なっています・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
教室にいけるのかな???



それに、4月は、カズタクのPTAくじ引きです^^;
誰かがしなくちゃならない大事な仕事!
当たったらやりますよ。
私がもっと歩けるのなら、気も楽なのですが・・・。
ま、なるようになる^^
PTA繋がりで今も付き合ってる友達も出来たんだし!


さて、墓当番・・・何をするんだろう?
みんな近所の定年された方々のご好意でしてくれているものなんだと思っていました。
甘かった!
役をしていないのは、家だけなんだって^^;あはは~。
サラリーマンパパ、ガンバレ!
私も手伝うからね~。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-03-22 11:48 | 日記
<< WBCを観ながら お兄ちゃんたちに会ってきました! >>