胸を張って旅立ちます

d0004527_2153777.jpg
タクの終了式でした。手づくりの暖かく厳かな式に感動で胸いっぱいです。泣いてうずくまってしまうパパさんもいらして。子供達のがんばりにもウルウル。タクを預けた四年間。身体が限界かもと、不安だった頃。タクが泣いて離れない日々。喘息での入院。順調な日々も嬉しかった。小学校に上がる不安。シャントの事。あっという間やったなぁ。
この四年間の経験を大切に、これからも明るく笑顔で過ごして欲しいですね。
私も成長出来た愛おしい日々です(ノ_・。)


パソコンが壊れました(-.-;)6年間ありがとう☆ハイバンになっているから復活出来ないかな。パパのパソコンをしばらく借りますm(._.)m
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-03-20 02:02 | タク
<< お彼岸なので、お参り 子供たちの節目 >>