子供たちの節目

カズ・・・

今日は「個別懇談会」でした。
これで2年生の色んなお話は終わりになります。
良く頑張っているところ。
もうちょい頑張ってもらいたいところ。
こりゃイカンゾ。直せよ~というところ。

ずらずら~っと言われる身になると、かわいそうかも???
いえいえ、言ってもらえるうちが花です。
大人になったら、恥ずかしいことをしていても知らん顔されたりですからね!

3年生も、部活・学習・ボランティア・行事・・・色々充実した日々を過ごして欲しいですね。



タク・・・

明日、終了式です。
お迎えに行ったら、ホールがすっかり「準備万端」になっていました。
あー・・・明日になってしまったのね・・・
一緒になったお母さん友達2~3人としみじみしちゃいました。

また、終了式が終わっても、お別れ遠足やケーキパーティなどなどあるのですが・・・。

タクにとっても、私にとっても大きな節目だなと思います。
毎日の送迎がなくなると、おしゃべり友達が極端に減ります。
自分から動かないと誰とも会えないぞぉ~。

タクは、泣かずに言葉を言えるようになったお陰で「自信満々」です^^
明日、立派な姿を見せてくれると思います。
母は大泣きかなぁ^^;
はんかち・ティッシュ・・・多めに持っておきましょう。



こんな素敵な気持ちを味あわせてくれる二人に感謝ですね♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-03-18 22:25 | 日記
<< 胸を張って旅立ちます 庭のヨモギとミツバを天ぷらに♪ >>