人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の気分?は、「ピンク色」

卒園・入学式に挑むため!

美容院に行ってきました。

人生初の、カラーもしてきました(*^▽^*)
実は・・・何故染めそこねたのかわからないのですが・・・
最近白髪が気になってきました。
そして、タクの卒園式では、当日、式場で親子写真を撮ると!昨日聞いたんです。驚いた(笑)
卒園式は黒い服を着ていくので、頭も真っ黒だと重たいなぁと思って染めることにしました♪



色んなカラーを見せてもらってもどんな風になるのか予想できず、気になる「ピンク」にしてもらいました。

春の色かな。
優しいイメージ。

初めてなので、ブラウンと混ぜ混ぜしてもらって「初心者向け」の色に仕上がりました。

白髪染めではないのに、白髪が目立たないですね~♪嬉しい^^

優しい気持ちになれるピンク色が髪色なんて、今の私にはとってもいい感じかもしれません。
by koguma-sanpo | 2009-03-13 16:11 | 日記
<< 早めに予防開始 親も段取りを勉強です >>