春になると毎年・・・

日差しが柔らかく、気持ちいいですね~
実際、外に出たらまだ寒いんですけどね。

こんな気候になったら、毎年私のムズムズが始まります(笑)
「あれもしたい、これもしたい」って。頭の中が大忙しになるんです。

今年は新しいことを始めたいって気持ちは無いです。
うーん、あえて言えば、お習字教室に行ってみたいかな(^^)
旦那さんがDSの「美文字トレーニング」を始めようかな?って言うんです。
それなら夫婦で土曜日のお習字教室に行きたいな♪なんてね^^
墨の香りが好きなんです。


今日はいいお天気なので、2階のお片づけをしたい!

また、先日ミシンをしたから、なにか縫い物がしたいわ~^^

パステルの方も、紙の用意を進めたので、描きたい気持ちが一杯。
描くだけで気持ちいいから♪


あれもこれも、ぼんやりとなのですが・・・
卒園入学があるから、美容院も行きたいし。
新しいバックも見に行きたい~。
ララを美容室に行かせたい。
歯医者にも・・・行かなくちゃ><。。。


庭に花を増やしたい。。。その前に、草引きしないと^^;

などなど、エンドレスです。
レベルが低いかしら?
今日気になるカラーは「ブルー」です。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-03-12 12:18 | 日記
<< 親も段取りを勉強です いいお天気ですね~ >>