足がジンジンです^^;

夫のいとこの5逮夜でした。

今日を「あがり」にするそうなので、夫も仕事を休んでお参りさせてもらいました。
沢山の人が集まるということで、カズタクは留守番です。

今回はお経が長かったです。
そのお宅・・・奥様側の親族皆さんが熱心な仏教徒です。
お経もみんなであげます。

おおっさん(と、こちらではお坊さんを呼びます)が帰られて、食事をし、その後親族のみでお経です。
長い長い・・・^^;
あ、おおっさんのお話も長かったです^^;
ありがたいお話、ありがたいお経なのに、そんな風におもってしまうなんて
未熟ですね^^;

いとこもとても熱心だったので、喜んで下さっているでしょうね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-03-10 23:56 | 日記
<< いいお天気ですね~ 終了式の練習、いい感じだそうです >>