終了式の練習、いい感じだそうです

月曜日・・・先生に、土日の様子をお伝えしました。

心は落ち着き、にこやかに過ごしました。


そして、月曜日の終了式の練習も、いい感じでできているそうです^^
先生と「良かったね~^^」と、安心しました。

タク、声が出せそうですね♪

頑張ったんだなぁ~^^

本番まで10日くらいになってきました。
まだ、日にちもあるし、大丈夫ね(*^▽^*)



今日は「小学校体験入学」なんですよ。
保育所から歩いて小学校に行くそうです。
どんなことを見たり聞いたり体験するのかな?
報告してくれるかな?
楽しみにして出かけました。
保育所大好き。
入学楽しみ。

タク、いい感じですね。



大きくなったなぁ~~~
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-03-10 09:06 | タク
<< 足がジンジンです^^; ミシンを楽しむ♪ >>