ミシンを楽しむ♪

入学グッズの作成・・・

布を買ったとたんに「早く作って~~~!」と、タク(笑)

給食セットと手提げかばんは完成♪

体育館シューズ入れ・・・体育館シューズを購入していないので大きさの見当がつかず、少し待っています。

ミシンは苦手と思っていますが、タクの袋物や布巾程度なら・・・なんとか出来ます(*^▽^*)

カントリードール作成にはまった日々が懐かしく・・・あの頃のお陰で今、作れるんだなぁ~^^と喜びます♪

結婚した頃はミシンは駄目駄目で真っ直ぐしか縫えなかった記憶が^^;

*****

タクにOKをもらって、ホッと一安心。

昨日、一杯ミシンタイムだったので、今日は肩こりこりです。
結構集中しているんですね~。
手縫いは好きなんですが、ミシンは怖いんです^^;
手まで縫いそうで^^;


入学準備、親子で楽しんでいます。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-03-10 08:59 | 日記
<< 終了式の練習、いい感じだそうです 大切な日 >>