知らないことって多いですよね

過去生とか・・・なんとか・・・
色々なリーディングがあるんですね。
天使のメッセージとか・・・
信じる人にはとっても嬉しいもののようですね。

そんなサイトさんの中から気になる方を見つけちゃいました><。。。
リーディングとアロマクラフトをセットで販売している方です。

アロマクラフトは自分で作ったものを人には販売できないと教えてもらっています。
けど、
アロマスプレー50mlが3200円
蜜蝋クリーム20gで3200円
両方購入したら割引があるとか。

うーん・・・
お客さんの反応は皆さん喜んでいらっしゃる印象かな?。
お客さんが喜んでいたらいいの???かな?なんて、一瞬思ってしまうけれど。

アロマテラピーを学ぶ人なら誰でも知っている、「手作り品販売禁止の法令」があるはず。
私の勉強不足なのか、そのサイトさんのことをチャンと理解していないのか(真剣に隅々まで読んでおりません)どうなんだろうね。

「みんなやっているんだからうるさく言わないでよ」なんて思われるのかしら。
実際、販売している人って多いと、ネット上で知っている方から聞きました。
残念なことだなぁー。

政治と金みたいに、人間と金も切り離せないのよね・・・きっと。

私もお金欲しい欲しい!
けど・・・
アロマをあまり知らないひとを騙すなんて・・・
なんだか、悲しい。

アロマテラピーも国家資格になれば良いのにってずっと思っています。

悲しい現実を見るたびに思います。

被害者は、何も知らないで喜んでいる人達。

なぜ、法律で禁止されているか知っている人が・・・売っているんだもんね。



食品の消費期限切れのものを使いまわしたり
お店のお料理を使いまわしたり
お肉の中身を嘘の表示にしたり
産地偽装
ブランド品の偽者なんてわかって買っている人もいるね
みんなやっていて、つかまる人は運が悪いみたいに蔓延している
消費者が賢くならないとならない時代なんでしょうね。

くわばらくわばら・・・
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-03-07 05:29 | 日記
<< 買い物に行ってきました^^ ウレシハズカシ☆ >>