人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気満々!

昨日は保育所を休みましたが、夕方には嘘のように元気でした。

なので、公文の体験に行ってみることにしました。

平気で教室に入り、あっけなく母は帰宅しました(笑)
1時間後に迎えに行ったのですが、まだまだやりたい~って顔でしたよ。

宿題をもらってきたのですが、帰宅してすぐにしようとしていました(笑)

一日20枚って決まってるから、明日しようねってねたのですが・・・


今朝7時に起きて、早速していました。
カズ・・・何度起こしても起きないのに^^;
タク、張り切っています。

こくごは「音読」があります。
文章を声に出して読みます。
お母さんに言われたことはしませんが、先生から言われているので、声に出してやっていましたよ。

親はなめられているのかなぁ???^^;
先生に言ってもらうと出来るんだよね~。

きっと、終了式まで先生とがんばると思います。
今日はどうだったのかな?

公文で声が出せたので、大丈夫な気がします。

お迎えが楽しみです^^
by koguma-sanpo | 2009-03-04 13:13 | タク
<< タク、頑張っています ぼんやりしすぎました・・・ >>