元気になりたい~

昨日今日と、タクは微熱(37.7くらい^^;)で、おやすみしています。

私も声が出ません。

風邪ってこんなにしんどかったかなぁと思いながらゴロゴロしています。

タクは、あと少しの保育所生活だから、一日でも多く通いたいなぁ。

もう、終了式の練習とかどうでもいい感じです(苦笑)
みんなと遊べる日が沢山あればいいなぁと思います。
タクの一番気が合う男の子、シュン君は違う小学校に行きます。
中学が同じなんだけど、その時には~月日が経ちすぎているよね。

とにかく、みんなと遊んで欲しいなぁと思うのです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-03-03 12:22 | 日記
<< ぼんやりしすぎました・・・ 土日・何も出来ず・・・ >>