親ばかさん♪

カズの実力考査の結果が戻ってきました。

英・数・理・・・の3科目合計だったら!なんと、学年10位に入りました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
すっごい!私の子???????
嬉しい~。

でもね、国語と社会^^;
数学と国語の差が40点あります(笑)
なので、全体の合計だと、「平凡」になります。
惜しいなぁ~。

国語や社会ってやる気が出ないそうです。
まぁ、私も苦手科目はサッパリ分からなかったので、気持ちもわかるんだなぁ。

高校生の時、実力テストで物理「5点」記録してます(100点満点)

学年1位の女の子・・・去年PTAの仕事を一緒にしたお母さんの娘さんです。
ほのぼのしたお母さんだと思いきや・・・点数に関しては厳しいともっぱらのうわさ♪でも、賢いよね~。

学年2位の男の子・・・保育所の3歳児クラスからの腐れ縁。同じ部活(笑)お母さんが元小学校の先生なので、自宅学習のいい習慣がついているのかな?塾に行かずに凄いよね。いつも学級委員しているそうです。


友達がいい成績の子ばかりなので、カズも「負けたくない」って気持ちを持ってくれているみたいです。
ま、特に良く出来る人にはかなわないと諦めていますが^^;
同じくらいの成績の友達と切磋琢磨してください~♪

あさってからは学年末テスト。。。というのに、今日も帰宅してゲームして寝ています^^;
努力しないでこの点数なので、努力してくれることを期待してしまいます^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-02-23 21:37 | 日記
<< 映画みたい! 満喫アロマテラピーセミナー >>