三人参加!

タクが、公民館の発表会?に行ってきた報告をしてくれました。

タクは、動物園に行った思い出を、切り紙で表現した作品を展示してもらったそうです。

そして、私のトールペイントも見てきてくれたそうです。嬉しい♪

おまけに、カズの作品も展示されているそうです・・・。
カズは記憶にないそうで、どんなものが出されているのかな?
「タクのお兄ちゃんのあったよ!」と先生が見つけてくれたそうです。
チョット恥ずかしいねぇ~(笑)

私も、明日&あさってと見に行ったり、販売に行くので、みんなの分も見てきます。
楽しみだなぁ♪

カズの作品が一番たのしみになってしまいました(笑)

***明日はパステル和アートの体験会です。ドキドキ。準備これでいいのかなぁと、荷物を何度も見ています^^;
お客さん来てくれるかなぁ^^;;;

楽しんできまーす♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-02-19 18:42 | 日記
<< いい機会でした HAPPY BIRTHDAYカズ☆ >>