うっかりしていました

この2/10で、「こぐまの散歩道」が10年目に突入しました。

それを機に、このブログを手放すつもりでした。

あ・・・

もう、すぎちゃてるやん^^;

心配をかけた方には次はどうするか・・・連絡を取ってからと思っていたけど、何もしないまま過ぎちゃったやん~^^;
ほんと、ズッコケですね。


***
今日はタクが野球の体験に行きましたが・・・
コーチの元気いい挨拶に負けて、Uターンして家に帰ってしまいました。

あれあれ???あんなに行きたがっていたのにどうしたんだろう??

午後から幼稚園さんの部があるのでそちらにも出かけてみました。

あれあれ???タク、時間きっちりに自分で靴を履いて出かけてきたのに、みんなの輪に入らない~。
ということで、私ととりあえず「キャッチボール」をしました。

楽しかったけど、そんなぁ~
いきなりキャッチボールはしんどいっす~。
体力なさ過ぎ!!!

体がゴリゴリ言っておりまっす。

タクが小学校に行ったらスイミングにもいけたらいいなぁとたくらんでおります。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
水の中はまぁまぁ得意です。
そこで、少しずつ体力アップしたいなぁ。


***
今、タクはお昼ねです。遅いね~^^;
これから、トールペイントの内職です。
100均のフォトフレームにお花を描いています。
バックの色を、イエローやピンクの元気カラーにしています。
落ち着くのはブルーなんだけど・・・あえて、元気色。
上手くかけますように!
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-02-14 19:04 | 日記
<< カサブランカ(^-^) 作品展の搬入完了 >>