親ばかさん♪

カズの塾・・・

定期的に模試があります。

今回の受験者数881人。

カズの得意な数学で・・・全体の25位を取れました。

かなりいい成績にカズもニコニコ。

そっかぁ~、だから・・・勉強する気になったかな???


苦手科目は、相変わらずのズッコケ成績ですので、
トータルはイマイチですが。。。
志望校も、塾の先生に「ほんまにココでいいん?」なんていわれる始末ですからね。

いいのいいの。
中2の今は、目標高く!!!



3年で伸びる子だったらいいんだけどなぁ。

アロマの先生は、勉強部屋にどんな工夫をしたらいいかとか
風邪を引かないようにどんな精油がいいか教えてくれます。
アロマの先生の息子さん、きっと優秀なんだろうなぁ~。
私のアロマの先生・・・看護士・助産師・セラピストとかの経歴もありますが、ナースとしてイギリス留学経験もあるし、大学の講師もされています。
いつも、親の勉強する姿をみているんだよね~、きっと。

うちの息子さんたちはママの寝ている姿ばっかりだからね^^;


まぁ、勉強したい時に一杯できる環境を作ってあげたいな。
ガンバレo(*⌒O⌒)b
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-02-11 21:37 | カズ
<< なにもてにつかない 元には戻ってないけれど >>