元には戻ってないけれど

週の始まり。

月曜日だから、はりきってお弁当!?????
眠くて、張り切れないです。あはは。


タクは、生活発表会の練習ばっかりで「おもろくない」一日だったそうです。
ラストスパートで色々練習しているんでしょうね~。
タクは運動場で走り回りたいみたいだけれど、雨だし。。。
小学校に上がる前に・・・保護者や先生にかっこいいところ、見せてくださいな(笑)


カズ・・・変化してます。
告別式のとき、長い時間、高3のお兄ちゃんと話したのですが・・・
昨日から勉強してます^^;
自分からするのが本当に珍しいことなので戸惑う母なのです。

高3のお兄ちゃんは・・・カズが小さい時、向こうは可愛がるつもりでからかうのですが、まじめ君だったカズは「いじめられている」って言っておりました。
先方のお母さんにも伝えられず・・・そんなこんながあったなんてーーー
嘘のように話をしたり聞いたりしておりました。

勉強の話もしたかなぁ???

とにかく、明日が実力テストなので勉強らしいです。。。。。

それに、今の中3は、受験シーズン真っ最中なので、学校の方もそんな雰囲気なのかな???

よく分からないまま、時間が過ぎていますが・・・
明日、眠たくて何も出来ないようになりませんように(苦笑)

しないと気になるけれど、していると・・・また「何故?」と思ってしまいます。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-02-09 23:58 | 日記
<< 親ばかさん♪ 今日も空は青かったですね~ >>