ネットで散歩♪

タク・・・解熱剤を早めに使用しました・
だって、39.9度なんですもの!!!
シャントが入っているから高熱が怖いんです^^;;;


今は、熱も落ち着いてきて、イチゴも食べて・・・スヤスヤ眠っています。

ちょっと一安心。

パパは・・・徹夜明けの翌日から土日も電話対応しております^^;
トラブルが解決しないみたいで、お客さんに迷惑が・・・!
お客さんはホテルさんなので、電話が通じないと大変!
そのホテルは、昔からパパの担当で、私たちの結婚式を挙げさせてもらったのです(*^.^*)

おまけを沢山つけてもらいました(笑)
いわゆる、コネですねぇ~♪

***なので、パパは仕事に追われ、カズの熱が下がったと思ったらタクと・・・
子煩悩なので疲れ果てています。
ガンガンに音楽を聴いています。
やっぱ、人それぞれ癒されるものが違うんですね~。

私は、ネロリという贅沢で鬱なんかに有効な精油の入った石鹸でお風呂でーす♪


そして、久しぶりにゆっくりネット散歩をしてみました。


私がはじめてトリートメントを受けさせてもらったセラピストさんのブログに釘付けでしたぁ!
インドに旅行されたそうです!
去年は一度お目にかかっただけです。
今年はもう少し会いたいなぁ~~~♪
講師もされているので、そちらの勉強会も体験してみたいなと思っています。
3年間、同じメンバーで勉強されているそうなので、わたしなんか入れないかも知れ泣けれど・・・門はたたいてみたいなぁと思いました(*^^)


アロマのサロンでトリートメントっていうと・・・1万円くらいかかっちゃうのです。
勉強にお金を使いたいから、去年は全然サロンにいけませんでした。
トリートメントモデルに行っただけかな???
うーん・・・贅沢したぁーい!
宝くじ、あてるぞぉ!
あはは^^;


それから、閉鎖になっているブログが多くてビックリ。
長い人は長いのになぁ・・・
お引越し先が知りたいよ!



さ、タクが調子いいうちに私も休みます。
また、2時ごろかな?
解熱剤の飲める時間に体温測らなくちゃ。


みなさんも、お気をつけくださいね~!!!
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-02-01 21:55 | 日記
<< タク タク・・・インフルエンザだと思... >>