つられないように・・・^^;

カズがしんどそう&パパが徹夜の仕事あけでしんどそう・・・。

うーん、空気が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

つられてこっちまで、しんどくなりそうだぁ~~~((((((((((`▽´;)さささ と逃げなくちゃぁ。


タクとピッタンコして、彼のお気に入り「かにむかし」という絵本を楽しみました。

かにむかし―日本むかしばなし (大型絵本 (27))

木下 順二 / 岩波書店




昔馴染みの「サルかに合戦」なのですが、この絵本は素晴らしい。
大型絵本なので見ているだけでも楽しい。
絵が、墨で描かれている。
朱と黒の濃淡だけで見事です。
力強く、見ていて本当に楽しめる絵です。

お話も、語りにリズムがあって楽しい。

こんな絵本と出会ってしまったら、格安の小さいおもちゃ絵本はつまんないね^^。


元気モリモリのタクと、一緒にすごしていまーす。

しかし・・・そろそろ、パパをマッサージしてあげる時間ですね。


すりすりタイムは彼の元気の源なのです^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-01-30 23:24 | 日記
<< タク・・・インフルエンザだと思... カズがめずらしく・・・ >>