おはようございます(^.^)

朝からパソコンに向かってみました(笑)

何故だか早くに目が覚めて・・・(年のせい???)
お弁当も簡単に(手抜きに???)作るようになり・・・
今は、旦那さんがホカホカの玉子焼きを目の前で食べています~。



本当に・・・愚痴なのですが・・・


カズって勝手です!!!


学校から帰ったらPSPを片時も離さないのです。
せめて、制服脱いでよ!お弁当箱出してよ!お風呂掃除がカズの仕事なんだからそれをしてから遊んでよ!


と言っても全然、知らん顔~。
自分のいいたい事はすっごく言って来るくせに!
昨日の夜は11時過ぎてからお弁当箱を出してきました。

おばあちゃんが「怒らんとったり~~~」と言ってくれたけど
私はプンプン!
その前に喧嘩もしていましたからね~。


もう、明日からお弁当無し!と・・・いいつつ、また今朝も作ってしまいますね~。

あーあー・・・

思いきって、知らん顔してみたいものです。

カズの学校では、弁当のない人はパンを頼みますが、物凄く頼む人が少ないみたいです。
なので、頼むのが面倒だとか恥ずかしいだとかで、「かーちゃんのまずい弁当でもいいから、パンはイヤヤねん」だそうです。


朝、早く起きるのは慣れてきましたが、夜は眠たくて~~~
それから、昼も眠たくて~~~(笑)

タクが保育所に行くまでが睡魔との闘いです^^;

ではでは~
今日も楽しみましょう!
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-01-28 06:24 | 日記
<< タクと五目並べ これからトールペイントです >>