久しぶりにpcタイム*

タク・・・お昼寝をしなかったのでとっても早く寝ました^^

カズはパパのpcで遊んでいます。
全く・・・pcばっかりなのですよ~。。。
そんな年頃なのは分かるけれど、なんだか他にちゃんとして欲しいんだけどね。
あまり、うるさく言っておりません。。。
彼は、家族とのコミュニケーションをしっかりとってくれるからです。
ヒミツもほとんどないみたい?母親として甘いかな???

とにかく、普通に私たちと会話をしてくれるし、外出する時も一緒。
友達と出かけるときも、メンバー時間は教えてくれます。


これは、タクがいるからかなと思います。
タクを育てている私たちを見て、感じることがあるそうです・・・。
親を泣かせてはいけないって。


年が離れていて良かった点の一つですね^^

タクはそんな経験が出来ませんが、お兄ちゃんがいるから大丈夫かな?

久しぶりにpcを開いたのですが・・・
書き出したら止まらない(笑)
もっと、他のサイトさんを見て回れば良いのに・・・あ、このこと書き忘れているなんて思いながら書いています。

そろそろ10時。お風呂にしまーす。
どの精油を入れようかな?
今日はアロマ教室だったので・・・厳選したい気分。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-01-25 21:59 | 日記
<< 小学校の先生が来たぁー! 机時間 >>