タク・また遠足♪

今回は、人形劇を見に行きました「ヘンゼルとグレーテル」

近所の保育所と観光バスに乗り合わせて行ったそうです。

静かにするときはきちんと静かに。
大笑いの時は、我を忘れて大笑い。
とっても素敵な態度で過ごせたそうです。

1年生になるためには何でも頑張れるタク!

そういえば・・・先日は予防注射に行きました。

平気な顔していましたよ。
だって、この注射は一年生になるまでにきちんと受けないといけない注射だから♪

一年生・・・楽しみだね~。

今、年長さんを頑張っているから、次の1年生も立派に務められると思います。

私も見習いたい姿勢ですね~^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-01-22 21:40 | タク
<< アロマテラピー石鹸解禁 エコバック簡単完成大量生産可能 >>