パパの同窓会

今夜はパパが中学の同窓会に行きました。

いいなぁー、地元ピープルは簡単に参加できて!なんて言っちゃった^^;
悪気はないのよ~。
素直に羨ましいです^^

私も高校・短大は定期的に同窓会があって誘ってもらえるけれど、連れて行ってもらわないと行けないからね~^^;


パパは「散髪屋の○○やろ!」ってみんなが覚えていてくれるそうです。
商売をしているといいですね~。
家が学校の近くだったしね~。

散髪屋さんはパパのお父さん一代。
けど、近所で商店を親戚がしていました。
去年閉店しちゃったのですが・・・
同じ苗字なので、カズはお店の子と間違われます(笑)
数え切れないほど・・・間違われたそうです。

おまけに、お店を閉めたので「おまえんち、大丈夫か?」と、心配してくれる声もあるそうです^^;
いや^^;不況で倒産したんじゃないし・・・
おまけに、そこは親戚やし・・・。
心配してくれる人がいてよかったよね~。



話がそれましたが、パパは次回の幹事になったそうです。
女性と二人だそうですが・・・その女性、幹事をする気が全くないと怒っておりました^^;
一人でがんばるそうです。

PTAとかで、逃げるのが上手な人いますからね~。
女の方がやっぱり、渡り上手なのかなぁ。

ま、一人でしても・・・私も手伝います♪
がんばってね!
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-01-24 23:20 | 日記
<< アロマテラピーセミナー 保育所での「お仕事」 >>