アロマテラピーセミナー

今月からホームケアコースです。簡単気軽で楽しいでーす。ご一緒する生徒はカウンセラーさん。周りにはその道のプロばかり。普通のおばさんは、私だけです。トホホ。しかし、楽しい!カズの靴が激しい臭い(;~∧~;)なので、明日はシューキーパーも作りたいな。
ただいま花粉症でグダグダ。花粉症対策スプレー使っていまーす。

お教室の一角に・・・オーラソーマのボトルさんが並んでニッコリ笑っています。
今回、私を呼んだボトルは「B074 Triumph  勝利」でした。

ボトルに呼ばれるって体験して初めて分かった感覚なのですが・・・
どうしても、、、そのボトルが気になるんですね。
そのボトルから目が離せなくなります。不思議で面白いですよ。今の私・・・どんな感じなのかな?(^.^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-01-25 12:37 | アロマテラピー&ハーブ
<< 机時間 パパの同窓会 >>