ごめんね、次男君^^;

カズが小さい時から、遠足のお弁当は「から揚げ弁当」なのです。

ずっと・・・早起きして、朝に揚げたから揚げを入れていました。

しかし・・・段々辛くなってきましたぁ~。

そんな時、カズが学校で集めてきた情報・・・「揚げずにから揚げが、うまい!」らしい。
友達が持ってきていたのを一口もらって美味しかったそうです。


今日、タクはお弁当なのです。
近くの保育所・幼稚園の交流で「ドッチボール大会」なんですね~^^
「絶対、勝つねん!」て、やるき満々です。


お弁当の中身は・・・私も素直に「揚げずにから揚げ」をつかわさせていただきました。あっはは。

楽だぁ~~~♪

味見で、タクも「これやったらOK」と言ってくれていたのでいいかな?
今日は二人「なんちゃってから揚げ弁当」です~。

どんな感想を持って帰るかな?
OKが出たら、楽なほうに走りそうだなぁ^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-01-15 12:55 | 日記
<< 明日、8才の誕生日ずっと元気! シンリョウナイカの日 >>