やっとお年頃?

カズ・・・言葉使いなどは乱暴だけれど、自分の部屋よりリビングが好きです(笑)

家族全員同じ部屋の端っこに集まって・・・喧嘩しています^^;

「私たち、ハムスターみたいやね~」ケージの中の隅っこに山盛りになって寝ているハムちゃんみたいです^^;



そんなのんびりカズですが、最近、音楽に目覚めたのかな?
私のパソコンを占領しています。
主に音楽のダウンロードに使っているみたいです。
まだまだ上手く出来ないのでイライラ気味。
私は全く出来ないから、この連休は本当にパソコンを取られた気分でした。
お父さんに全部聞くのは悔しいらしく・・・
自分であれこれ試して「お手上げ」のところを助けてもらっていました。

お父さんなら一言で解決しちゃいます(笑)


どんな音楽を聴いているのかな???
ヘッドホンをしているので聞こえません。
カシャカシャ音が漏れないのですが・・・
カズの耳にいいのかどうだか???
母親は不安ですね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-01-12 11:33 | カズ
<< 毎日色々ありますが レンタルDVD 観ています >>