今日から保育所

タク、スキップ踏んで行きました。
うーむ、昨日から保育所は開いているので、昨日から行かせたらよかったよぉ。


この冬休み、常に私に張り付いていました。

皆さんの想像する「張り付く」とは、ちと違うのではないかなぁと思います。

まず、体のどこかがひっついています。

一人では遊びません。

ご飯は、私の膝に座って食べます。
おろすと、ふてくされています。
隙を見つけて、また、乗りにきます。
「だって、おかーさんがだいすきやねんもん♪」口が上手い++;

一日中「何して遊ぶ?」キラキラ輝く可愛い瞳で訴えてきます。

すごろくをしていても、私にもたれています。。。
重い。。。一応18キロ。
一日張り付いています。。。

おきてから寝るまで。

おとーさんと電車で出かけるときとか・・・
お出かけ以外はおかーさんといっしょ。

最初は、甘えん坊やなぁ~と流していましたが・・・

なんか問題あり?って思いながらの後半でした。

疲れた・・・

夫の実家に帰って疲れたとか、そんなのはないのですが(悲しいかな、両親いないし、兄弟いないからね)子供がべったりの方が楽やろーと思うようにしてきましたが。。。


ほんとうに、タクが保育所にいった今日・・・
たまった年賀状・・・まだ書ききっていません。今年は年内に出すぞ!


一日寝てしまいました(あはは(/_<。))

静かに眠れました。

カズも部活が始まりました。

年賀状が気になる~~~。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-01-06 16:25 | タク
<< 今年の七草粥 皆さんに見て頂きたいと思いました >>