1月2日ばんざい(笑)

早速、宝くじの配当金をもらう前にかいものに(笑)

トイザらスは、お子様が親御さん&おじいちゃま・おばあちゃまを引き連れて大盛況でした~。

タクも、「オセロ」に一目散!
大事に抱えて帰りました。

プレイしても、負けそうになるとズルをします(笑)
近い日に、正々堂々と勝負して負けるんでしょうね~。


で、帰り道・・・180度きちんと「虹」が見えました。

写真も撮ってきましたよ~
新しいデジカメはパソコンに移動しにくいので、また後日アップしまーす。

久しぶりの半円の虹を見ました。

ちゃん7色見えて、綺麗でしたよ~~~。

パステルで描くのは「虹」って決めました^^


こども達がずっと家にいる毎日は自分の時間が持てず・・・
お風呂タイムが楽しみです。


昨日は、ティーツリーメイン。
今日は、ゼラニウムメインで入りました。
ほかほか温まって気持ちいい!



皆さんの初夢はどんなのでしたか?
私は覚えていません・・・悔しいなぁ~
何か見たはずなのですが、自分の寝言で起きました^^;
よく、寝言いうんです。


松岡修造さんみたいに「もっと、熱くなれよ!」「できる!できる!できる!」って自分を励ましたいなぁなんて思いました。


***渋いタク・・・お節の「田作り」や「海老色々」やお酒のあてになるものばかりパクついています。甘いくりきんとんなどは目もくれません。将来、酒飲みかなぁ???
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-01-02 22:05 | 日記
<< 皆さんに見て頂きたいと思いました 元旦万歳 >>