お誕生日おめでとう^^

今日はタクの6歳のお誕生日。

タクは大きく元気に育っています。

優しくて、ひょうきんで、デリケートで、愉快で、几帳面で、明るくて・・・素直で・・・
素敵な人にどんどん成長しています。
嬉しいな。


山脇百合子さんの絵本
「じぶんでつくる 6さいまでのアルバム」も、もうすぐ完成です。

じぶんでつくる6さいまでのアルバム

やまわき ゆりこ / 福音館書店



今までコツコツと書き込んできました。
今日撮った写真を貼って・・・そろそろ完成かな(*^▽^*)

家族からのメッセージも書き込んでもらいました。
足型・手形も取りました。
楽しく嬉しい誕生日。

赤ちゃんの時から今までのタクの様子を書き込んできたのですが・・・
本人は知らないけれど、嬉しいことが一杯かかれています。

今日のお兄ちゃんからのメッセージは
「がんばれ!」でした。
短くても、愛情タップリだなぁなんて嬉しかったです。


もらったお祝いは・・・サンタさんに頼むのと同時なので悩んだみたいです(笑)

cuboroスタンダード

cuboro社



お兄ちゃんもこういうのが好き&得意なので、二人で遊んでくれそうです。


木のぬくもりのある、おもちゃが好きで・・・無理して買いためています。

長く遊べるのも魅力ですね♪



さぁ、春から1年生。
タクらしく、明るく楽しく過ごしてください。
6本のろうそくを吹き消しました。
おめでとう(*^▽^*)


どうしてだか・・・今日は私の誕生日でもあります。
親子同じ日なんて、嬉しいですね~~~。
特別な日が同じ♪
タクは、私と同じ誕生日が嬉しいと思ってくれます。


うふふの12月29日でした♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-12-29 23:47 | タク
<< モチツキでーす 私なりの大掃除 >>