人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私なりの大掃除

いつもこのくらいの時間を掃除にまわせばいいのね~と言う程度のお掃除をしました。

台所のガンコな汚れと、戦いました~。
一年の汚れなのです^^;

二月に1回、油を落としていたら・・・と、思う毎年。。。。。ですね~

タクは、お掃除ゴッコを張り切っていました。
雑巾も上手に絞って頑張ったね。

カズがなまけもの(笑)
反抗期らしく、の~んびりしていらっしゃいました。
が、おばあちゃんのお手伝いはするのですね~。それでいいのだ!って感じでしょうか。


今夜は妹がお泊りに来ます。
楽しみな息子たち♪
私も楽しみ♪♪♪
by koguma-sanpo | 2008-12-28 19:09 | 日記
<< お誕生日おめでとう^^ パステルが描けない~><。。。 >>