パステルが描けない~><。。。

愚痴です~。

時間のやりくりが上手く出来ず、
パステルを描いている部屋が急に寒くな(苦笑)<その部屋、冷暖房なしなのです^^;

セットしていた15センチ角の紙も無くなり~~~~^^;

今は、お片づけしなさいって神様?がおっしゃっているのかな^^;

カズの喘息
タクも小児科・・・
年末の掃除も出来ていませんが・・・
今年は妹の彼氏さんも来てくれるかなぁなんて思うので、掃除しなきゃ(笑)

綺麗好きさんなので、おねーちゃんの恥ずかしいところ、見せにくいなぁ^^;

今年は、妹の彼が増えて賑やかに新年を迎えるのかななんて
少し期待しています。が・・・期待しすぎないように・・・。
夫は一人っ子なので、こういうとき、人数が少ないんですよね~。

ま、楽なのでOKなのですが(*^^)


年賀状もまだまだ・・・
毎年、鏡餅を家でついているので、それは外せないし・・・。
予定通りに動けないのが悲しいかなぁ^^;

あー、好きに絵を描きたい~~~♪


あー、テキパキ掃除したい~~~(笑)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-12-27 21:54 | 日記
<< 私なりの大掃除 予約のついでに、伊川谷ロール >>