くりすます@taku

サンタさんにお願いしたのは

ごーおんじゃー(昔のゴレンジャーですね)のキョウレツオーです。

その名のとおり、お値段もキョウレツでして、サンタさんにお願いするしかない品物です。
いいなぁ~タクにはサンタさんがきてくれて~~~

本当に来た!って
起きた時の信じられないというか、マジ?っていう顔が印象的でしたね~^^
心のそこから喜んでいたのがわかりました。
その顔が見られるなんて幸せですよね~^^


その後、自分でもくもくと説明書を見ながら組み立てておりました。


ニヤニヤな顔もよかったですよん♪


そして、保育所に行く支度を始めたらくしゃみが止まらないの!
キョウレツオーで遊んでいた時は一度もくしゃみがでなかったのに(笑)
珍しく、少し遅刻をして保育所に行きました。


***
27日でタクの保育所は最後の日。
キリン組みサンは「よいおとしを」って挨拶を覚えたそうです^^
恥ずかしいけれど先生と「よいおとしを」ってご挨拶してきました。

あー、春になったら1年生なんだなぁ。

大きくなったなぁと思います。

先生ともこの1年間のお話をしてきました^^
残りわずかになってきたけれど、楽しい保育所生活・・・エンジョイしようぜ!
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-12-26 12:16 | タク
<< 予約のついでに、伊川谷ロール クリスマス@kazu >>