2000年から

自分のホームページを初めてつくったのが2000年2月。
「こぐまの散歩道」というタイトルでハンドルネームも当時から、こぐま。

こどもの成長を主にしたつもりだけれど、手作りも沢山見てもらえました。
心の中の色んなものも聞いてもらいました。

今は、タクの病気を応援してくださったみなさんに「近況報告」のつもりで書いてきました。


けど、タクも大きくなり、元気ですね。

ついつい、自分の愚痴が多くなって、こんなことを書いていていいのかな?と
後で思って消したくなったり消せなかったりしています。


この場所を手放す時がきたのかなぁなんて思っています。
こぐま・・・の、名前も13年前のものなので、今の自分にしっくり来ないんですよね^^;


タクの成長記録として、エキサイトを選んだのは、記載しているものを本に出来るからなのです。
タクのカテゴリだけ見直しをして、一冊の本にしようかな~って思って書いてきました。
「海」で、出会ったみんなも見てくれるのかななんて思っていました。


もう、最近はその頃の方のコメントもなく・・・安心していただけたんだなと思っています。
こどもの写真をネットに載せる抵抗も強くなってきました。


今、思いつくままに書いているので、また目茶目茶ですが。


手放す・・・


そろそろなのかなぁと思っています。


卒園まで、続けようかなとか思ったり(笑)


色々、お掃除していきたいですね。
身軽になろうって思っています。


でも、こんなに長く続けてきたこと・・やめられるのかな?・笑・
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-12-25 13:12 | 日記
<< クリスマス@kazu パパありがとう >>