ささやかなイヴ

私も体調不良になってしまいました。

ケーキもツリーもないなんて初めて。

***帰宅したパパが驚き、けーきを買いに走ってくれました。ありがとう(^.^)***



でも、私のいもうとからこどもたちにはプレゼントが届きました。ありがとう

また、明日はパパとサプライズを企画しているので許してくれるかな?

ふたりとも文句いわずに過ごしています。

PCきーボード不調です。
先日カズがキーボードに炭酸飲料をこぼしてからなのです。
うーん・・・だましだまし、使うしかないかな?
私はサンタさんにpcお願いしたいな(笑)


夜中にキャンドルで過ごそうかな。
カズもキャンドル好きになりました。
今夜は「きよしこの夜」のイメージなイヴです。


キリストがうまれたとき、三人の賢者が星に導かれうまごやに行きます。
お祝いは・乳香(フランキンセンス・オリバナム)・没薬(ベンゾイン)・金をおくったそうです。

その、フランキンセンスの香りのお風呂を楽しむ予定です^^
私にとって定番のクリスマスの香りなのです

明日の朝、サンタさんのプレゼントをあける二人の顔を見たくてワクワクしていまーす。




年賀状・・・書き出したんだけどしんどくなっちゃいました。
それが理由なのかな?
母の風邪、もらったかなぁ?

カズの3者面談、先生が家まで来てくれました。申し訳ない!
カズ、明日から冬休みなのです~
頭がぼーっとしてます
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-12-24 20:11 | 日記
<< パパありがとう お風呂で思ったこと >>