デパートにお買い物

お兄ちゃんの部活中・・・お父さんお母さんとタクで、デパートに行きました。

何故だか・・・パパの仕事関係から商品券をいただくのです。ありがたいありがたい!

お酒を送ってくれる方も二名・・・うーん、我が家は下戸なので商品券にしてほしいな☆な~んて♪

そして、貯めた商品券を握り、デパートに!

私も靴やカバン、服ほしい!

けど、買ったのは
タクの服2着と
お惣菜でした(笑)

カズのトレーナーも見たけれど、ブランド物なので、本人がいないと文句を言われた時に悲しいでしょ?買いませんでした^^;

晩はおおきーなトンカツです♪デパートのトンカツ~
大好評でした。

タクも珍しくブランド品の洋服(笑)似合ってますよ♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-12-20 22:15 | タク
<< 初めての散髪屋さん カズもタクも >>