クリスマス会

保育所でクリスマス。
サンタさんも来てくれる♪

サンタさんのプレゼントは磁石のおもちゃかなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
と、楽しみにしていました。


プレゼントはカルタやオセロだったけれど、サンタさんを見ても平気だったそうです。
タクは着ぐるみが怖いのです。
去年もサンタさんが来てくれたけれど、めちゃ、逃げ腰(笑)


歌を歌ったり、演奏したり、年長さんの役目を楽しんでいます。

磁石のお話も、クラスのみんなが真剣に聞いてくれて
タクもとても嬉しかったようです。
よかったね^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-12-18 23:57 | タク
<< カズもタクも シンリョウナイカに来ています >>