気分転換にアロマ教室

新講座まで待てず、新しい方の中に入れてもらい、復習してきました。人が集まるのは楽しかったなーと♪私以外、新メンバーの三名は、またしてもナースさん。専門的知識を持っていらっしゃるのは羨ましいですね。また、病院でお世話になった方もいてびっくり!
今回は、洗顔ソープ作製です~。とても簡単!香りに癒されて来ました。自分のはまだあるので、ニキビ満開のカズに使ってもらえるブレンドにしました。
ほんのり緑色になるよう、クレイもいれました(^-^)メンズのさっぱりした香りも素晴らしいですよ。

アロマの先生は、オーラソーマのカラーセラピストでもあります。念願のフルボトルを購入されたのでそれも見せていただきました。

香りと色に癒されて来ました。オマケ?で、講習中にラジオ番組を聞かせてもらいました。心療内科の先生が、出演!あー目をつむると先生の顔が思い出せる。懐かしかったです~。先生も本物のヒーラーなんだなぁとしみじみ感じました。患者として会っていたときは、たまに、腹の立つ事を言われ、チビオヤジと思いましたが…。実は、真のヒーラーなんだなぁ。尊敬!こんなわがままな患者に、よく、付き合って下さいました。(^-^)

人との繋がりも、香りや色以上に癒してくれるんですね♪

やっぱり、人と人。こじれたり、ややこしい時もあるけど、出会いに感謝ですね。また、支離滅裂(*^_^*)日記。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-12-15 12:52 | アロマテラピー&ハーブ
<< 小人さん、見てるかなぁ また、描きたくなったみたい^^ >>