永遠のマリッジリング~

パパに結婚式で左指にはめてもらったマリッジリング。
もう、お気に入りではずせなくて!!!


憧れのブランド物を奮発してもらってニコニコでした。

あの日から15年・・・

20キロ太ってしまった。

そして、当然のことながら指輪は抜けない。

そして、最近というか、ここ数年・・・
ただれるようになって来た・・・
いつも心の中で
「痩せたらはずせるもん!」

けど、代謝も悪いのか・・・どんどんむくみも・・・
こりゃ、指に血が行かなくなるぞ!!!
危険を感じました。


消防署のレスキューさんが切ってくれると聞いたけれど・・・
なんか命が守られたら、少しの怪我は気にしないみたいなぁ~
なんか怖かったのです。

で、どうしよう
どうしよう
どうしよう

切りたくない!!!

パパからもらった指輪!!!





でも、


昨日から



痛みが・・・



ぞわぁーん・・・・危険・・・・




抜けるわけない・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





切るしか




ない・・・・・・・





どこに行く?



とりあえず、ドクターを探してみる。
というか、ここまで、何度もパパから切れ!
切らないと指がなくなるぞ!
って言われていました。


朝も言われ

昼も会社からお電話・・・


仕方がないなぁ


整形外科に行ってみた~

受付のおばちゃん・・・迷惑そう^^;

お姉さんは「いたそう~~~」って同情1票!

お姉さんと交渉だ!

消防署って私の印象では丁寧かなぁって心配なんです。
こちらの先生はいつもお世話になっていて安心なんです~とプッシュ!


院長先生が「一応みます」って(*^.^*)



先生も「このままじゃ、危ないね~」「あららぁ、ただれちゃって・・・・」

「ホンマに切っていいの?」
「後で、弁償してって言わない?」
「同じの買って~~~って言わない?」
「結婚指輪でしょ?なんか悪いことするみたいやなぁ・・・」

ま、笑わせてくれるのですが

私なりに決心していたし・・・。


これで、長年の悩みとさようならです。



ごめんね、パパ。



しかし、肉にしっかりリングの痕が刻まれています。

メチャ長い期間。。。
ぎゅうぎゅうに縛られていたお肉たん。。。。
天然指輪の完成です。

痛みからの解放~~~


ちなみに、自費。
診療科目がないからって^^;
うん、怪我でも病気でもないしなぁ。。。
予防注射みたいなもんかなぁ。

3150円。
安かったかな。



パパ、ごめん~~~。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-12-12 19:48 | 日記
<< 買いましたよ 難しいぃ~ >>